忍者ブログ
名も無き言葉たち 散文 詩
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が焼けそうな液体
氷の中に沈んで
夏の毒気で溶けている

くるくる氷を指で回す
隙間の密度が詰まってくる

道化師みたいな雲間
嘲笑っているようだ
笑顔が引きつる仮面さ

くるくる命を指で回す
隙間の密度が詰まってくる

酔えなくなりそうな夜更け
無理に酒を流し込んで
腐った心でふやけている

10倍速で流す雲は素敵さ
素敵な分だけきらめいている
命を無駄に使いたがって
幸せな場所だけ切り取りたい

遠くに行ってしまったけど
感じなくなってしまっていた
近くに感じるようになったけど
感じすぎるようになった
慣習に腐って 習慣に溺れる

肉体が焼け付いていって
氷の命は溶け
箱の外へ流れ出ている

くるくる命を指で回す
隙間の密度が詰まってくる

10倍速の人生を感じさせてよ
不幸は全部切って羽だけで
私はいつでも欲しいだけ
幸せな果てへ辿り着きたい

くるくる命を指で回す
グラスの中はやがてぼやけてく

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
光野 朝風
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) 2024 ぽえむーん(コトノハ) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]