忍者ブログ
名も無き言葉たち 散文 詩
[134]  [133]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってるね
「黒豹が車道を走ってる」
本当だ 自転車で踏み潰そうか
「すばしっこいよ」
小雨なのにね 水溜まりは逃げないよ
「光が乱反射してる」
そうだね 街灯も信号も転がってるよ
「細かくしてみたいね」
乱れるだけかもしれないけどね
「意地悪だね」
現実は柔らかくないみたい
「街灯が両側にずっと並んでいて滑走路みたいだ」
綺麗だね 飛行機みたいに飛べるかな
「飛べないよ」
自転車だから?
「自転車だから」
ロマンチストなんだ
「そうかな? 前からだよ」
僕が気がついていなかっただけなんだね
「今わかっただけで充分さ」
飛んでみようか
「眼鏡に雨粒がついて目の前が壊れてる」
空は晴れそうだから今がチャンスだね
「煙るような夜にならなくてよかった」
そうだね 僕と君はずっと一緒
「夜だけは静かだからね」

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
光野 朝風
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) 2024 ぽえむーん(コトノハ) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]