忍者ブログ
名も無き言葉たち 散文 詩
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛するあなたは死んでしまったと聞いた
どこへ行ってしまったのだろう
悲しみにくれるよりも前に
沢山の疑問符の海を泳いで
絡みついた網を振りほどけず
もがき探す体は意識を失わずに

愛するあなたの亡骸は声を出している
どこから聞こえてくるのだろう
抜け道を探すよりも前に
沢山の言葉の海を泳いで
しがみ付いた錘を振りほどけず
沈み狂わす意図は夜叉の怒りで

失っていくぬくもりの自分勝手さで
乾いた心の痛さと可愛さで
わからなくなって
首を少しずつ絞められて
出口がわからないほど
迷い込んで悩んで
愛していたはずの
強い気持ちさえ
忘れそうになってしまう

愛するあなたの亡骸を捜している
どこにも見当たらないのだろう
諦めが心を殺すよりも前に
沢山の想いの湖に入り
壊れた瞳を取り替えて
見える世界の明日を捉えて

愛するあなたは死んでしまったと聞いた
どこかの遥か彼方の見知らぬ場所で
思いもつかない死に至る淵
私が愛を葬る前に
逃げ出す世界の
明日へと

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
光野 朝風
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright (C) 2024 ぽえむーん(コトノハ) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]