忍者ブログ
名も無き言葉たち 散文 詩
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だってさなんて
誰かを巻き込んで
許しなんて集めようとして
あなただって
わたしだって
気に食わない手を握ろうとして
暗くなってかくれんぼの仲間集めてる

唇や目元の色が気に食わない
美しく格好よく生まれればよかった
怖くてわからなくなるよ
目の前に広がる宝石みたいだった化粧品
散らばるだけ散らばって
古くなったら使えなくなって

飛びたいな遊びたいな
優しくなりたいな
笑えたらいいな
楽しく生きられればいい
一番濃いアイシャドーで
顔に傷みたいな線を描いて
鏡見て笑っちゃう

迷っている間に
誰かを巻き込んで
胸が羽のように舞い上がって
あなただって
わたしだって
とろける毒を飲み干そうとして
泥になって沈む気持ちよさに酔ってる

間違ってたんじゃないの昨日なんて
何が間違ってたなんて考えたくない
怖くてわからなくなるよ
新しく手に入れた明日を変えていくはずの化粧品
使うだけ使ってみて
早くしないと置き去りに 待ってよ 待ってよ

飛びたいな遊びたいな
優しくなりたいな
笑えたらいいな
楽しく生きられればいい
一番嫌うリップスティックで
顔に目立つように線を描いて
鏡見る前に飛ぼう飛ぼう遊ぼう

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
光野 朝風
性別:
非公開
最新CM
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright (C) 2024 ぽえむーん(コトノハ) All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]